C93受かりました!

1日目ル12aです。北上ギャグ本の予定です。どうぞ宜しくお願いします。B0400.png

絶対海域第九次イベントお疲れ様でした。

イベントに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。
今回のイベントは朝からバタバタしていて無事に頒布できてホッとしているところです(*´∀`)
スケブも何名かお声掛けいただきとてもうれしかったです。
今は無事に家に帰りブログの日記をつけてるところです。また次回も参加できるとうれしいですね!
改めてイベントに来てくれた方、購入してくれた方本当にありがとうございました!
それではまた。FullSizeRender.jpg

C92お疲れ様でした。

イベントにお越しくださった皆様本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
次回は2017/8/27(日) 絶対海域 第九次 名古屋遠征に参加予定です。
それではまた次回のイベントもよろしくお願いします。

C92お品書き

C92のお品書きになります。どうぞよろしくお願いします。おしながき c92

プロフィール

gojikyuji

Author:gojikyuji
ブログを見に来ていただいてありがとうございます。
御用の方はこちらまで
mail→gojikyuji@gmail.com
Twitter→https://twitter.com/gojikyuji
pixiv→http://pixiv.me/gojikyuji

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR